45歳になりました|札幌市豊平区南平岸天神山珈琲店

札幌市豊平区南平岸のコーヒー屋さん天神山珈琲店の中嶋です。

先日立ち寄った娘がお店のクリスマスの飾り付けしないの?と言うものだからスリーコインズで見つけたそれっぽい物を買ってみましたが置き場が定まらず…お店に男一人だとこういうところが苦労します。

そして夜一緒に食べようと思った割れせんべいについて、パパが割ったのかと思ったよと妻…割らんよ!わざわざ食べる前から粉々に割らんよ!こちらは北海市場で買いましたがなかなか美味しかったのでオススメです。

そんなこんなでゴロゴロしていると時計は0時をまわり妻に今年の抱負を聞かれる。やはりお仕事をきっちりやるところですかねと私は答える。家族も増えとても素晴らしい一年を過ごせました。来年も良い年に出来るように頑張るぞ。ハッピーバースデーオレ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Twitterで天神山珈琲店の最新情報が見られます。フォローしてね
  • URLをコピーしました!
目次