30日年内最後の営業日です|札幌市豊平区南平岸天神山珈琲店

札幌市豊平区南平岸のコーヒー屋さん、天神山珈琲店の中嶋です。

本日30日が年内最後の営業日となります。開店から1年と少々、初めての業界に無計画に飛び込み失敗や苦戦を積み重ねながらも何とか無事に生き延びています。競争の激しい業界、自分なりの方法で知恵を絞り腕を磨き皆様に選ばれるお店に育っていけるように頑張ってるアピールしていきます!

昨日は前々職の関係のお客様にお会いできたり、お世話になった懐かしい人達とお話しできたり、そして後輩からめでたい話が聞けたりと良い年末を過ごさせてもらっています。

年始の計画も練りつつ、今日一日頑張りたいと思います。

そんな私の今日の朝の一杯はマンデリン。そう、男のマンデリンです。現在のロットは先日仕入れたジャンボガヨ。←銘柄です。どっしりとした骨格があり風味が立つというよりは苦味寄りの味、それでいて味わいはクリーンで飲みやすい印象のマンデリンです。この時期お酒を飲んだ後や次の日の朝なんかに合いそうな感じです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Twitterで天神山珈琲店の最新情報が見られます。フォローしてね
  • URLをコピーしました!
目次