ネット通販やUberEats出前館もやってます

札幌市豊平区南平岸のコーヒー屋さん、天神山珈琲店の中嶋です。

ものすごい寒さですね。あと1日くらいかな~と思っていたアイスキャンドルがただの氷になってしまいました。また作らねば!

そんな身も凍る寒さの中つきみさんの焼き菓子が入荷しました。前回好評だった黒豆のシュトレンと新作のパウンドケーキのラスクもあります。すぐなくなるので早めにお買い求め下さい。

昨日は妻の定期検診の付き添い。娘の靴下がゲロかわいいです。

そして一昨日はプレミアホテルTSUBAKI札幌さんで行われた区商連の新年会に参加して参りました。普段パーカーで過ごす私には不馴れな大人の会合。。うちの理事長が盛り上げてくれたので何とか紛れ込む事が出来ました。

明日以降も荒天予報が続きます。なかなか外に出にくいそんな時でも家から出ずにコーヒーを買うにはネット通販やUberに出前館、色々やってますので是非ご注文お待ちしています!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Twitterで天神山珈琲店の最新情報が見られます。フォローしてね
  • URLをコピーしました!
目次