さっぴよバザール2023(ハル)最新情報|札幌市豊平区南平岸天神山珈琲店

札幌市豊平区南平岸のコーヒー屋さん、天神山珈琲店の中嶋です。

さっぴよバザール2023(ハル)に向け着々と焙煎をしています。写真は目玉商品のブルーマウンテンNo.1です。流石に粒が揃っていて焼き上がりも美しい!2枚とも同じ豆なんですが光の当たり具合で色味が違うように見えますね。うちで言う中煎り(シティロースト)くらいです。バランス良く仕上がっていると思います。

後は当店イチオシのマンデリンとカフェインレスコーヒーを持っていきます。ぜひとも見にきて下さい!

当日はガラポン抽選会や参加店のクーポンももらえます!

#さっぴよ映画部 のメンバーの応援映画『シン・仮面ライダー』のオリジナルグッズの当たるキャンペーンも呟きの方でやってます!

盛り沢山のイベントとなっておりますので応援よろしくお願い致します!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
このところ開店が遅かったり閉店が早かったりとご迷惑をお掛けしています。出来る限りご案内をしたいのですが愛犬の調子が悪く緊急の出入りなどもあったのでご理解下さい。もう少しこういった日が続くかもしれませんがなるべくご迷惑の無いよう努めて参りますのでよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Twitterで天神山珈琲店の最新情報が見られます。フォローしてね
  • URLをコピーしました!
目次