天神山の桜が見頃です|札幌市豊平区南平岸天神山珈琲店

札幌市豊平区南平岸のコーヒー屋さん、天神山珈琲店の中嶋です。

今日は近隣町内会の皆様と朝から精進川のゴミ拾いを行いました。近隣住民さんや市の職員さんが一度清掃されているおかげで作年に比べゴミは少なかったです。帰り道で白い桜を発見。町内会のおじいちゃんが教えてくれましたがさくらんぼがなるやつみたいですね。うちの近くには無いので見れて良かったです。

天神山はまさに桜が満開!電柱からはみ出す桜もブリンブリンです!夜には雨、明日には雨風、お花見は今日のお昼がチャンスです!キレイなうちに見てください!

5月3までLINE会員様限定セール好評開催中!コーヒー豆2袋購入でどれでも2,000円です。期間中は何度でもOK!スタンプの付与もあります。

お花見がてら桜とコーヒーで春を楽しみましょう!美味しいカフェインレスコーヒーもテイクアウト出来ますよ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Twitterで天神山珈琲店の最新情報が見られます。フォローしてね
  • URLをコピーしました!
目次