営業再開しました|札幌市豊平区南平岸天神山珈琲店

札幌市豊平区南平岸のコーヒー屋さん、天神山珈琲店の中嶋です。

療養中ご来店頂いたお客様には何も案内できず大変申し訳ありません!

本日より営業再開しております。

休んでいる間に桜は八重桜へとバトンタッチしその八重桜もピークを迎えております。季節の移り変わりはスピーディーでございます。

そして次の出番を待つ藤の花。そう、天神山名物の天神藤です!

咲く前の藤の蕾ってこんな感じ。マットな色合いがクワガタの幼虫みたいだと思うのは私だけ?何か珍しい物見た気分です。

ここから本題、ブラジルキングオブサントス、コスタリカジャガーハニーの2銘柄につきましてはしばらく別銘柄での対応となります。※コスタリカはほんの僅かあります。ベトナムファインロブスタに関しましてもご希望される方へのほぼ受注生産という形をとらせて頂いております。グアテマラカフェインレスも在庫終了後は6月中旬以降の再開となります。※カフェインレスは当面エチオピアのみになります。

ブラジルはサンアントニオプレミアムショコラピーベリー、コスタリカはエルサルバドルブラックハニーを代替銘柄として販売致します。

他にも新商品を投入予定でしたが、不測の事態が発生したため少しデビューを送らせる事になります。楽しみはもう少し先へということでお願い致します!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Twitterで天神山珈琲店の最新情報が見られます。フォローしてね
  • URLをコピーしました!
目次