7月14日(金)お休み頂きます|札幌市豊平区南平岸天神山珈琲店

札幌市豊平区南平岸のコーヒー屋さん、天神山珈琲店の中嶋です。

本日は今年2回目の南平岸地区交通安全啓蒙活動が平岸街道と環状通の交差点で行われました。今日から夏の交通安全週間も始まっているようです。

この時期は特に自転車の事故が多くなるとの事です。4月より努力義務化が始まったヘルメットの着用について交通課の方からも話がありました。周りの子供たちにもヘルメットの着用を勧めましょう!

今日は少し暑さも控え目で今のところ天気も予報より良いですね。買い物チャンスですよ!美味しい深煎りのコーヒーと自慢のデカフェ(カフェインレスコーヒー)ぜひ飲んでみてください!

明日7月14日は諸事情のためお休み頂きますのでよろしくお願い致します。

天神山珈琲店
札幌市豊平区平岸2条14丁目レスク牧野ビル1階

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Twitterで天神山珈琲店の最新情報が見られます。フォローしてね
  • URLをコピーしました!
目次