マンデリン新商品入荷|札幌市豊平区南平岸天神山珈琲店

札幌市豊平区南平岸のコーヒー屋さん、天神山珈琲店の中嶋です。

お店を開業した時からずっとですが、コーヒー豆の値上がりが続いています。今年は私の愛するマンデリンも値上がっていてどうせ高いならといつもより高いマンデリンを仕入れました。こちらの豆はマンデリントゥルーブルー。いつも使っているリントン地区のものです。これまでのものと比較して甘さと芳醇な香りが更に強く感じられる極上の豆です。値上げしたいところですが今のところ値段は据え置きで出しています。なので勝手ながら購入は1袋までとさせて頂きます。

昨夜は早く寝てしまい早起きしたので朝からこんにゃくの焼き鳥風を作ってみました。見た目以上に味はこんにゃくでした。。もう少し小さめにちぎった方がタレ感が出て良かったかな。ヘルシーメニューなんでまた作ってみようと思います。

ちなみに通勤の時にカラスアタックくらいました。今は子育ての時期みたいなんで皆さんカラスに気を付けましょうね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Twitterで天神山珈琲店の最新情報が見られます。フォローしてね
  • URLをコピーしました!
目次