天神山珈琲店店主の小言。映える写真迷走中。。

天神山珈琲店の中嶋です。
本日もありがとうございました。

朝映え写真を投稿しましたが迷走中はこんな感じでした。。

さて、今日はご近所の南平岸会館にてヨガ教室を営むつぐみさん、そして先日こちらで紹介をさせて頂いた同じくご近所のこみかにてヨガ教室を営む菅さん(写真とか無くてすいません!)にご来店頂きました。※来店順の紹介です。たまに顔を出してくれる妻の友人のAちゃんも週末や夜間にヨガを教えているとか。。今南平岸にヨガの風が吹いています!!

コーヒーにもたくさんの健康効果があります。健康繋がりでお互い頑張っていきたいですね。より良い毎日のためにコーヒーとヨガ!セットでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Twitterで天神山珈琲店の最新情報が見られます。フォローしてね
  • URLをコピーしました!
目次