天神山珈琲店店主の小言。うれしいお知らせ

天神山珈琲店の中嶋です。
本日もありがとうございました!

とても嬉しいお知らせから。コミュニティカフェこみか様で我が天神山珈琲店のコーヒーを使用して頂ける事になりました!!関係者の皆様ありがとうございます!!!コミュニティカフェこみか様では大好評のワンコインランチ(500円)、毎月開催のこども食堂などを開催しています。何と昼飲みもあるとかないとか。。皆様是非ともコミュニティカフェこみか様に足を運んで下さいませ!

しかし雪が降りました。店の前の自販機が氣志團みたいになってきてます。そんな中今週分のかふぇらーなが完売致しました!!明日来週分が入荷しますのでご心配無く。本日購入出来なかったお客様申し訳ありません。当面は数量限定販売となっておりますので気になったら即購入してみて下さい!メタメタ美味しいです!!

そして待ち兼ねたベンチがお店にやって参りました。これで最大5人座ることが出来るようになりました。店内が狭いので2組でぎゅうぎゅうでしたがこれで少しは居心地が良くなるかも。。ベンチはまさかのモスグリーン。好きな色です。バーガンディーとも好相性。映える写真が撮れそうです。

それでは皆様雪かき頑張りましょう!

[metaslider id=”136″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Twitterで天神山珈琲店の最新情報が見られます。フォローしてね
  • URLをコピーしました!
目次