天神山珈琲店店主の小言。ロゴができるまで。

天神山珈琲店の中嶋です。

本日は所要のため13時からの開店となります。お天気も悪くなるようで心配ですね。

昨日はフォロワーのfukkurinrin様にご来店頂きました!何と遠方からのご来店です。豊平区方面には用事で来たとの事ですが、わざわざ足を延ばしてのご来店恐縮です!

今HPの作成もすすめていますので通販業務も始めていけたらと思っております。

写真はロゴが出来るまでの下書きです。妻娘もアイデアをくれて現在のロゴになりました。私が書いたものはタッチと気味の悪さですぐわかると思います。ヤバい絵もありますね。。いずれ商品化も。。

悪天候ですので皆様お出掛けの際はご注意下さいませ。

目次

天神山珈琲店店主の小言。
一覧

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Twitterで天神山珈琲店の最新情報が見られます。フォローしてね
  • URLをコピーしました!
目次