本日で1周年、ありがとうございます|札幌市豊平区南平岸天神山珈琲店

札幌市豊平区南平岸のコーヒー屋さん、天神山珈琲店の中嶋です。

本日開店から1年を迎える事が出来ました。お客様及び周りの皆様には本当に暖かいご支援を頂き心から感謝申し上げます。

特に催しは行いませんが、ささやかながら感謝の品と1周年記念としてブルーマウンテンNo.1を25g入りの小袋で500円にて販売致します。なかなか普段飲む機会が少ない商品ですのでぜひこの機会にお求め下さい。

畑違いの人生からコーヒーが好きだというだけの理由で飛び込み始めたお店が皆様のお陰で何とか1年。思えば知識も経験も準備すらも不足する中、開店当初はお客様の期待に添える商品を提供出来ていなかったと今考えると反省と後悔もあります。

まだまだ腕前はヒヨッコではありますがお客様と珈琲から毎日色々と教えて頂き、1年前と比べ格段に美味しくなっていると思っております。開店当初はお客様の期待に添える商品を提供出来ていなかったと今では反省しておりますが、また改めて手に取って頂ける機会があればと願います。

今回『南平岸珈琲豆』という言葉を用意しました。地域に珈琲文化をもっと広めていきたいという想いを込め、大きな言葉を使わせてもらいました。自分の珈琲というものも少しずつ見えてきておりますがまだまだ深い世界の入り口に立っているに過ぎません。皆様のお力添えのもと向上心を持って取り組んでいきたいと決意しております。

またお店だけでなく地域活動や商店街活動などの取り組みにおいても皆様と心暖かい触れ合いをしていけたらと思います。

最後になり申し訳ありませんが今日ドキッさん、オンエアありがとうございました!今まで食べた中で1番とは恐れ入ります!!製造のアンデリス様にも感謝感謝です!!!

これからも天神山珈琲店をよろしくお願い致します。

天神山珈琲店
札幌市豊平区平岸2条14丁目レスク牧野ビル1階

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Twitterで天神山珈琲店の最新情報が見られます。フォローしてね
  • URLをコピーしました!
目次