ブルーマウンテン小袋再販|札幌市豊平区南平岸天神山珈琲店

札幌市豊平区南平岸のコーヒー屋さん、天神山珈琲店の中嶋です。

開店祝いのブルーマウンテン小袋が好評につき予定数完売しました。ですがまだ購入希望者がいらっしゃるので少々ですが追加で焙煎しました。小袋25g500円というのも手を出しやすい価格なのでそれも良かったのでしょうか。やはり100g3,000円とかになってくるとなかなか手を出しにくいですよね。

先週からやることがたまってしまいドリップパックの在庫もゼロの状態でしたが、やっとコツコツと作っていけそうです。店頭に無いときは少しお時間頂ければお作りします。少し量が必要なときはお申し付けください。

あっという間に12月、もう1年経った、1年って早いねー、そんな会話が繰り広げられる今日この頃、先日理事長から確信を突いた一言がありました。

『1年ってそもそも早いもんなんじゃないの?』

みんなが納得しました。毎日はあっという間、そんな毎日を有意義に過ごせるでしょうか?そこであなたの生活の質を向上させるマストアイテム、それは1杯の珈琲。そう珈琲のある生活です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Twitterで天神山珈琲店の最新情報が見られます。フォローしてね
  • URLをコピーしました!
目次