2月になりました|札幌市豊平区南平岸天神山珈琲店

札幌市豊平区南平岸のコーヒー屋さん、天神山珈琲店の中嶋です。

2月ですね。初日からカレンダーの予定を入れ間違えていて早くお店にきましたが、今日午前の予定は全て明日のものでした。。逆じゃなくて助かった。朝の時間で少しやりたいことも出来たので良しとしましょう。

12月販売1位で先日紹介したコロンビアブーゲンビリア、、昨日マンデリンに抜かれて2位になりました。さすがオレのマンデリンと言うべきか。新しいマンデリンを入れたのでオススメしやすかったのもありましたね。今月もデッドヒートで頑張っておくれ。

明日平岸小学校正門前で16時から予定のアイスキャンドル点灯式、これから吹雪予報なので少し心配です。予報では朝にはやみそうなんですが何とか天候に恵まれてほしいところ。

久々に店内写真を撮りましたが少し説明など見直さないとなと思いましたが果たしていつ手を付けれるのか。。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Twitterで天神山珈琲店の最新情報が見られます。フォローしてね
  • URLをコピーしました!
目次