まちの灯りアイスキャンドルin南平岸|札幌市豊平区南平岸天神山珈琲店

札幌市豊平区南平岸のコーヒー屋さん、天神山珈琲店の中嶋です。

【まちの灯りアイスキャンドルin南平岸】

平岸小学校正門前で本日16時から点灯式が行われます。こりんとめーたんも登場しますよ!2日~4日の16時~19時でキャンドルが点灯しています。

何とか天候も回復してくれました。点灯式を行う平岸小学校前のアイスキャンドルは2年生が作ってくれました。今朝設置の手伝いに行ってきたのですが、子供たちが自分の作ったアイスキャンドルを見て楽しそうに設置している姿はとても素晴らしかったです!

初日のキャンドルは、とある5年生の女の子が前年までに使い終わったキャンドルをカラフルにリメイクしてくれた物を使います。これまた素晴らしい事ですね!

という事で本日15時過ぎから17時くらいまで点灯式の手伝いをしてくるのでその時間は空いておりません。お許しください。

ちなみに天神山珈琲店前にもアイスキャンドルを設置していますので是非見に来て下さい!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Twitterで天神山珈琲店の最新情報が見られます。フォローしてね
  • URLをコピーしました!
目次