アイスキャンドル開催中&2月の営業案内|札幌市豊平区南平岸天神山珈琲店

札幌市豊平区南平岸のコーヒー屋さん、天神山珈琲店の中嶋です。

昨日のアイスキャンドル点灯式ではたくさんの生徒さんや保護者さん近隣住民さんにご参加頂き大盛況でした。やはり子供たちや地域の方が楽しそうにしている姿は良いですね!

今日と明日も16時~19時キャンドルが点灯していますので皆様ぜひご覧になって下さい。うちのお店の前のキャンドルも良い出来です。冷えた体に暖かいコーヒー、最高ですよ!

直近の営業案内ですが、明日4日は取材のため15時~17時の間柄はcloseとなります。また、明後日5日は所用のため午後からの営業、その他18日土曜日、23日木曜日はお休みを頂く予定となっております。詳しくはHPにも掲載しますのでご来店の際は予めお確かめください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Twitterで天神山珈琲店の最新情報が見られます。フォローしてね
  • URLをコピーしました!
目次