アンデリス札幌店3月1日新琴似にオープン!|札幌市豊平区南平岸天神山珈琲店

札幌市豊平区南平岸のコーヒー屋さん、天神山珈琲店の中嶋です。

あの『小樽プリン専門店アンデリス』様 が3月1日新琴似に【札幌店オープン】です!!
皆様!あのプリンが札幌で買えますよ!!

何と言っても私が楽しみです!アンデリスのプリンを食べて15年、オリジナル商品かふぇらーなと珈琲どら焼きを開発してもらって1年、、皆様にも是非日本一のプリン(あくまで私の感想よ、私の)を食べて頂きたい!そしてうちのかふぇらーなと珈琲どら焼きも食べて頂きたい!!

今日はビックリ棒多めでお伝えしていますがお許し下さい。この興奮が皆様にも伝われば。そのくらい待ちわびた札幌店オープンです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Twitterで天神山珈琲店の最新情報が見られます。フォローしてね
  • URLをコピーしました!
目次