カフェインレスコーヒー(デカフェ)好評販売中|札幌市豊平区南平岸天神山珈琲店

札幌市豊平区南平岸のコーヒー屋さん、天神山珈琲店の中嶋です。

これまでもお店なりに力を入れてきたんですが、番組でカフェインレスコーヒー(デカフェ)を紹介して頂いたお陰で、たくさんの方に情報をお届けすることが出来て大変嬉しく思っております。発見!タカトシランド様本当にありがとうございます!

多くのお客様よりコーヒーを飲みたいのにずっと我慢している、なかなか美味しいカフェインレスに出会えない、といったお声が次々と聞こえてきます。自分も妻の苦労を間近に見てきただけに、必要としている方に自分のコーヒーが役に立てるならこんなに嬉しい事はありません。

お店が忙しくなるのも嬉しい事ですが、今回カフェインレスを取り上げて頂き本当に良かったです。しかも『愛のカフェインレス』というパワーワード付き。昭和歌謡みたいで面白いですね。

なかなかSNSも更新できておりませんが変わらず営業しています。

当店は大変狭く限られたイートインスペースしかありません。物販がメインで喫茶店の様にゆったりくつろげる様な作りではありませんのでご了解下さい。せっかく期待して来店されてもミスマッチになってしまってはお互いに良い思いをしないのでお伝えさせて頂きます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Twitterで天神山珈琲店の最新情報が見られます。フォローしてね
  • URLをコピーしました!
目次