3月27日本日17時30分までの営業です|札幌市豊平区南平岸天神山珈琲店

札幌市豊平区南平岸のコーヒー屋さん、天神山珈琲店の中嶋です。

最近あまり更新出来ておりませんが毎日営業しています。

春の息吹と言いますか、2年前に植えたピオーネの種から芽が出てきました。植えた年に2本芽が出て1本だけ生きていたのですが、昨年の夏過ぎに落葉し枯れ木のようになってしまい、春まで待ってダメなら諦めようと水をやり続けていたらこのような結果に。頑張って育みたい。

そして土曜の夜についにシン・仮面ライダーを観てきました!まずIMAXスゴい!そしてレトロな雰囲気を残しつつストーリーもよくまとまっていたと思います。アクションシーンでの火薬をあまり見なかった気がするけど集中していて気付かなかったか?あまり書くとネタバレに繋がるのでやめときます。

店内の商品の掲示物が寂しいので作ってみたところ大きさを間違えて直置きに、、そろそろ店内のレイアウトを考え直さないと。

今日は夏祭り実行委員会のため17時30分に閉店します。今年は商店街だけでなく地域一丸で作り上げたいという以降の元早めから動きだします。地域の方はもちろん、町起こしや楽しいイベントに興味のある方などどこにお住まいの方でも参加できますので、この南平岸を盛り上げたいという方はぜひ力を発揮してください!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Twitterで天神山珈琲店の最新情報が見られます。フォローしてね
  • URLをコピーしました!
目次