3月30日16時30分までの営業です|札幌市豊平区南平岸天神山珈琲店

札幌市豊平区南平岸のコーヒー屋さん、天神山珈琲店の中嶋です。

カフェインレスコーヒーの特徴をまとめてみました。何とこの文章は噂のAIがわずか10秒程で答えてくれた物にちょい足ししただけです。AI恐ろしや、すでにとって変わられている。。

@itumonosekken
せっけんも少し増えました。私も使ってますがこんなオヤジの肌でもスッキリしている感じがします。ぜひお試し品を手にとって下さい!

天神山には春の気配桜の蕾が見えてきています。今年はかなり早い開花予想です。

暖かくなり、陽も長くなり、ふと頭をよぎる。

【夏至まであと2ヶ月半ちょっと】

1年のハイライトは早い。

今日で南平岸商店街振興組合事務局で9年もの間勤められた五十洲さんが退職されます。商店街の顔として皆様にもお馴染み深い方です。私も組合加入から今日まで短い期間ですがたくさんお世話になりました。13時~14時半までこみかに行けば会うことが出来ますよ!

今日は16時30分で閉店しますのでよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Twitterで天神山珈琲店の最新情報が見られます。フォローしてね
  • URLをコピーしました!
目次