LINE会員様向け期間限定クーポン配信のお知らせ|札幌市豊平区南平岸天神山珈琲店

札幌市豊平区南平岸のコーヒー屋さん、天神山珈琲店の中嶋です。

本日は公式LINEアカウントは期会員様向けの期間限定クーポン配信のお知らせです。以下内容となります。

いつもご愛顧頂き心より感謝申し上げます。
先月行いましたセール期間につきましてはたくさんのご来店を頂き本当にありがとうございます。
会員様に感謝の気持ちを込め、5月24日から6月30日までご利用可能なお得な【期間限定まとめ買いクーポン】配信のお知らせです。

クーポン内容は
・コーヒー豆2袋購入で各【150円引き】
・コーヒー豆3袋購入で各【200円引き】
・コーヒー豆4袋以上購入で各【250円引き】
※以降250円引き
という大変お得なクーポンです!

しかも、期間中【何度でも利用可能】となっております!
更にクーポンご利用時も【スタンプ付与】致しますのでスタンプが貯まれば特典もGET出来ます。

前回のセールでご来店のタイミングが無かったお客様も是非この機会にご利用下さい。

【粉に挽いた商品をお買い求めのお客様へ】
当店では焙煎から2日経っていない豆については粉に挽く事を推奨しておりません。事前に当LINEアカウント宛にご連絡を頂けましたら商品お渡し日までお取置きをしておくことも出来ますので、気兼ねなくご連絡下さいませ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Twitterで天神山珈琲店の最新情報が見られます。フォローしてね
  • URLをコピーしました!
目次