水出しコーヒーパック近日販売開始|札幌市豊平区南平岸天神山珈琲店

札幌市豊平区南平岸のコーヒー屋さん、天神山珈琲店の中嶋です。

水出しコーヒーパックをそろそろ作ろうと思い実験中です。豆はエチオピアイリガチェフのナチュラルを使用。フルーティーで爽やかミルクとの相性もバツグンです!何よりも便利!パックを水に入れ約12時間程待つだけで誰でも美味しく作れます。特別な器具も要りません。今週中に販売開始の予定です。

この便利な水出しパックを使って浸漬式のホット用ドリップパックも作れないかなとこちらも実験中です。お湯の温度や粉の粒度、浸ける時間など色々やって簡単に誰でも美味しく作れる様にレシピを考察中です。こちらは完成にたどり着くかはわかりませんが良いものになれば商品化したいです。

あいにくの雨ですがきょうも平岸天満宮・太平三吉神社のお祭りです。新緑の季節、雨もまた趣があります。大降りにならなければ良いですね。

冷えた体にはテイクアウトのホットコーヒーと当店の人気商品【泡モコカフェオレ】狭い店内ですがそれぞれイートインも出来ます。

天神山珈琲店
札幌市豊平区平岸2条14丁目レスク牧野ビル1階

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Twitterで天神山珈琲店の最新情報が見られます。フォローしてね
  • URLをコピーしました!
目次